2ntブログ
.
.
.
.
.

Asuna3 宮古島ブルードリーム/河合あすな

みんな大好き「ぽっちゃり」「ポッチャリ」とした巨乳爆乳グラビアアイドルの動画を新旧問わず紹介していきます。ポロリもあるよ!?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/03/15(日)


*Asuna3 宮古島ブルードリーム・河合あすな

Asuna3 宮古島ブルードリーム・河合あすな

ちょいポチャですが「神乳」として人気の河合あすなさんの登場です。
童顔で可愛らしい感じの河合あすなさんですが、88センチHカップの天然美爆乳!
その華奢な体に不釣り合いなほどの「神乳」です。ただ私にしてみれば、もう少しポチャのほうがいいような・・・
ちなみに河合あすなさんは、初体験は18歳だそうで、交際中の同級生と終電を逃した際に入ったラブホテルでのことだったが、相手が小さすぎて感触がなかったそう!このため痛みも快感もなく、果てる彼を見て経験したことを実感したそうです・・・
FANZAアダルトアワード2019最優秀新人女優賞受賞


Asuna3 宮古島ブルードリーム・河合あすな 本編はこちら

タグ : 河合あすな Hカップ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぽっちゃりグラドル動画紹介所 All rights reserved. | 

.
.
.
.
.